ユークリッド定規・マルチスケール
2006年5月14日 ゲームアクセス表示を見ると、こんなもので来られた方がいるようです。
やっぱり使い道って物が気になるのかな、ってことで計算尺の特性を紹介。
・防御力無視
(もともとの武器の性能が悪いですが・・)
・片手持ち武器の中ではかなりの回避率を誇る
(『かなり』と書いたのは、マインゴーシュがあるため)
・どれも殴った相手を有利なステータス異常にする効果がある
(プロテス・シェル・ブレイブ・透明・ヘイスト・バブル)
・殴って特殊効果が発生した場合、相手にダメージを与えない
(計算尺だけの特性だと思われ。)
・ただし確実に特殊効果が発動するわけではない
(2〜3回殴れば発動する程度)
・(全部では確認してないけど)敵を殴っても特殊効果が発動することはない
(ユークリッド定規のみ実験済み。バブルは相手に発生しない状態だから・・他だと発生しちゃうのかも)
(ちなみに、他のフェイスロッドとかだと相手をその状態にしちゃいます)
こんなところ。
まあ、つまり補助魔法使うほうが早いよーとw
やっぱり使い道って物が気になるのかな、ってことで計算尺の特性を紹介。
・防御力無視
(もともとの武器の性能が悪いですが・・)
・片手持ち武器の中ではかなりの回避率を誇る
(『かなり』と書いたのは、マインゴーシュがあるため)
・どれも殴った相手を有利なステータス異常にする効果がある
(プロテス・シェル・ブレイブ・透明・ヘイスト・バブル)
・殴って特殊効果が発生した場合、相手にダメージを与えない
(計算尺だけの特性だと思われ。)
・ただし確実に特殊効果が発動するわけではない
(2〜3回殴れば発動する程度)
・(全部では確認してないけど)敵を殴っても特殊効果が発動することはない
(ユークリッド定規のみ実験済み。バブルは相手に発生しない状態だから・・他だと発生しちゃうのかも)
(ちなみに、他のフェイスロッドとかだと相手をその状態にしちゃいます)
こんなところ。
まあ、つまり補助魔法使うほうが早いよーとw
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