FF6 GBAバージョン
2006年12月10日 ゲーム何が変わっているのかをまとめてるサイトを覗いてみました。
追加ダンジョンとか、なかなかスケール大きそうでしたね。
なんか、何連続ものバトルがあるらしいです。
クリア後に作るデータから行けるようで、最終戦の状態がそのままセーブされる模様。
(そういや、ラストバトルでラグナロクとアルテマウェポンが盗めたはず・・ということは、無限入手可ですか・・?)
追加魔石に伴って追加魔法もありましたねぇ。
リヴァイアサン、ギルガメッシュ、ディアボロス、ジャボテンダー(サボテンダー?どっちだったかな)。
フラッド、ブレイブ、グラビダ。
地味そうな予感。
今更ながらに思いますが、ギルガメッシュとディアボロスはともかく、リヴァイアサンは元から魔石にしても良かったのでは。
あと、6はシリーズ中でも高い人気を誇る楽曲でも有名。
ですが、GBA故か、採譜ミスとか音質劣化だとかしてるようです。
それはまあ仕方ないんでしょうね〜。
う〜ん、やってみたいような、どうでもいいような・・w
追加ダンジョンとか、なかなかスケール大きそうでしたね。
なんか、何連続ものバトルがあるらしいです。
クリア後に作るデータから行けるようで、最終戦の状態がそのままセーブされる模様。
(そういや、ラストバトルでラグナロクとアルテマウェポンが盗めたはず・・ということは、無限入手可ですか・・?)
追加魔石に伴って追加魔法もありましたねぇ。
リヴァイアサン、ギルガメッシュ、ディアボロス、ジャボテンダー(サボテンダー?どっちだったかな)。
フラッド、ブレイブ、グラビダ。
地味そうな予感。
今更ながらに思いますが、ギルガメッシュとディアボロスはともかく、リヴァイアサンは元から魔石にしても良かったのでは。
あと、6はシリーズ中でも高い人気を誇る楽曲でも有名。
ですが、GBA故か、採譜ミスとか音質劣化だとかしてるようです。
それはまあ仕方ないんでしょうね〜。
う〜ん、やってみたいような、どうでもいいような・・w
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