属性ダメージバグ修正、か。
修正と言うより変更?

死翼とディエズが随分変わりましたね。
どちらも高レベルの人なら、かなりの威力になることは間違いないでしょう。
高レベルだと、ちょっとした能力値補正でも大きく変わりますからね。
これらは、前と同等・もしくは前以上に強くなっている武器だと思います。

それよりも、仕様で済まされちゃったWiz武器群がちょっと可哀想です。
まあ、箒は魔振りが使うものだから、3種属性が反映されなくてもあまり変わったものではないし。
(殴り部分のダメが悪くても、魔力部分でカバーできる。)
傘は使う人がすくn(ry
理崩しに威力なんて期待しちゃいないでしょうし。(そりゃあるほうがいいんだけれども。)

問題はアーク。これでゴミ化決定でしょう、、
せめてもう少し必要知力とマイナス知力を緩めてくれれば、まだ使えたでしょうに・・。

ま、Wizは通常攻撃かブレードでしか変わらないわけだし、メンドイってことで仕様にしたのかも・・。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索