今さらか・・
2007年5月9日 Knight Onlineの日記属性ダメージバグ修正、か。
修正と言うより変更?
死翼とディエズが随分変わりましたね。
どちらも高レベルの人なら、かなりの威力になることは間違いないでしょう。
高レベルだと、ちょっとした能力値補正でも大きく変わりますからね。
これらは、前と同等・もしくは前以上に強くなっている武器だと思います。
それよりも、仕様で済まされちゃったWiz武器群がちょっと可哀想です。
まあ、箒は魔振りが使うものだから、3種属性が反映されなくてもあまり変わったものではないし。
(殴り部分のダメが悪くても、魔力部分でカバーできる。)
傘は使う人がすくn(ry
理崩しに威力なんて期待しちゃいないでしょうし。(そりゃあるほうがいいんだけれども。)
問題はアーク。これでゴミ化決定でしょう、、
せめてもう少し必要知力とマイナス知力を緩めてくれれば、まだ使えたでしょうに・・。
ま、Wizは通常攻撃かブレードでしか変わらないわけだし、メンドイってことで仕様にしたのかも・・。
修正と言うより変更?
死翼とディエズが随分変わりましたね。
どちらも高レベルの人なら、かなりの威力になることは間違いないでしょう。
高レベルだと、ちょっとした能力値補正でも大きく変わりますからね。
これらは、前と同等・もしくは前以上に強くなっている武器だと思います。
それよりも、仕様で済まされちゃったWiz武器群がちょっと可哀想です。
まあ、箒は魔振りが使うものだから、3種属性が反映されなくてもあまり変わったものではないし。
(殴り部分のダメが悪くても、魔力部分でカバーできる。)
傘は使う人がすくn(ry
理崩しに威力なんて期待しちゃいないでしょうし。(そりゃあるほうがいいんだけれども。)
問題はアーク。これでゴミ化決定でしょう、、
せめてもう少し必要知力とマイナス知力を緩めてくれれば、まだ使えたでしょうに・・。
ま、Wizは通常攻撃かブレードでしか変わらないわけだし、メンドイってことで仕様にしたのかも・・。
コメント