FF12 インター。
ほぼ常時ハイスピード。
予想以上に変わってるところが・・
とりあえず今やったところまでだと
・武器の攻撃力調整
(ジョブに伴う変更。)
・ケアル、ファイア、ブリザド、サンダーが範囲魔法になっている
(複数をターゲットできます。これはいい!)
・ガンビットが、ビュエルバ到着頃でほぼ揃う
(『〜に弱い敵』なども、この時点で買える。)
・魔法発動からターゲットに届くまでの時間が短くなっている
(これもいい。)
あとは新魔法、新ガンビットとかかな?
元々あった魔法も、名前やカテゴリーが変わっているものがあります。
新ガンビットの『敵〜体以上で敵に』に感動した。
『敵2体以上でブリザド』
『目の前の敵にたたかう』
と配置すれば、範囲内に敵が1体のみだとたたかう、2体以上ならブリザドをかけるというガンビット。
MPの無駄になることが少なくなりそうでいいよなぁ。
あとは『集中攻撃』『分散攻撃』も使い勝手が良かったな。
今のところはこんなもん。
夜にまた更新する・・かも?
ほぼ常時ハイスピード。
予想以上に変わってるところが・・
とりあえず今やったところまでだと
・武器の攻撃力調整
(ジョブに伴う変更。)
・ケアル、ファイア、ブリザド、サンダーが範囲魔法になっている
(複数をターゲットできます。これはいい!)
・ガンビットが、ビュエルバ到着頃でほぼ揃う
(『〜に弱い敵』なども、この時点で買える。)
・魔法発動からターゲットに届くまでの時間が短くなっている
(これもいい。)
あとは新魔法、新ガンビットとかかな?
元々あった魔法も、名前やカテゴリーが変わっているものがあります。
新ガンビットの『敵〜体以上で敵に』に感動した。
『敵2体以上でブリザド』
『目の前の敵にたたかう』
と配置すれば、範囲内に敵が1体のみだとたたかう、2体以上ならブリザドをかけるというガンビット。
MPの無駄になることが少なくなりそうでいいよなぁ。
あとは『集中攻撃』『分散攻撃』も使い勝手が良かったな。
今のところはこんなもん。
夜にまた更新する・・かも?
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